忍者ブログ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
フリーエリア
リンク
RSS
アクセス解析
22   21   20   19   18   17   16   15   14   13   12   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17

今までのダイエットでは、ひたすら運動をして汗を流し
食べたいものを我慢して、痩せる。
これが、ダイエットの常識だったんだけど・・・

怖いダイエット業界の裏側

ダイエットの理想の形は、気づかないうちに痩せていること。
そう語るのはモデルの神崎奈々子さん

無理なく自然に痩せることも大事で、食事制限で急激に
痩せてもリバウンドしやすく、太りやすくなるんだって。

モデルたちが、リバウンドしてしまうようなダイエットは
しないから、この方法を参考にして、体に負担のない
自然なダイエットができるといいな^^

現役モデルの自然なダイエット
 

PR
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu